見出し画像

自己紹介にかえて

こんにちは、NOTEで何か書こうと思いたちまずはTRPGについて書きたいと思います。
私自身はただ眺めているだけの人間で知識もほとんど素人です。TRPGの最初の出会いはフリーゲームのcardwirthでした。

昔のシナリオやTwitterで発見した新しいシナリオを遊んだりしています。古いパソコンでも遊べるので、手軽で良いです。かなり昔のゲームですが今でもファンが少なくなくありません。シナリオや素材の製作、Editorの研究なども行われています。『賢者の選択』が名作なので遊んでほしいですね………cardwirthは良いぞ………

そこからだいぶ時間が経ち、VTuberブームがきました。いろいろな配信者を追っていたのですがにじさんじSEEDsをよく見ており、こちらの配信に出会いました。

R_R_R_が大好きな私の心にとても刺さりました………とてもよかった………

その後は仕事に没頭していたため、気持ちが少し離れていました。BOOGEY VOXXと出会うまでは………

最後にさわやかのハンバーグはいいぞ!とオススメさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?