見出し画像

改めて自己紹介します☺️

まずは自己紹介ですね👌

坂井翔《さかい しょう》
しょうさんって呼ばれることが多い31歳です🤡

日暮里の美容室 studioα+にて

10年間勤務💇🏼
本店は理容美容どちらもやっていたので、
どちらも学べたのはとてもラッキーでした😁

主にブリーチのデザインカラーと
外国人風メンズカット
大人女性のお悩み解決美容師と
幅広く施術させて頂いてました☺️

年間講習として
月一で後輩、スタイリストに向けて
自社の技術講習会も主催させて頂いておりました💇🏼‍♀️

美容歴10年目を節目に独立を決意

独立資金の調達と独立開業を学ぶ為
フリーランス美容師に転勤。

今の店舗ROKUROKUでお世話になっております。🙏🙏

独立前に色んな店舗のやり方を体験出来たのは
めちゃくちゃいい勉強になりました☺️

その美容室にはその美容室のやり方があって
仕事する上で効率の良い考え方だったり

お客様、スタッフへの気遣いだったり、
丁寧な仕事など
自分では気づかなかった部分も
色々学べて日々勉強になるなる🧐🧐

良い部分を自分のお店では採用して
自分の力に変えていこうと思います💪💪


《次回予告》

 独立までの道のりを話していきますね👋


またみてね🫶



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?