見出し画像

今の現状

こんにちは!
しょうです🌝

簡単に現状説明すると
色々バタバタしてますね、、、笑

7.8月はサロンの繁忙期で忙しいのと
奥さんが仕事始めたり
シャンプー台や
初期材料のミーティング
経営系のビジネススクールに
不動産屋とのやりとり
融資系のミーティング
家族サービスも忘れずに、、

内見内見内見内見、、、、



物件見つけて

ヨシっ!!ここだ!!

と行ってみると

実は思っていたより駅から遠い
周りの雰囲気が悪い
狭い
美容室ができない
ガスが通ってない
工事費用が高い
立地がわるい
初期費用が高い
新築のテナントだと
一緒のオープン日にしましょうと
オープン日が指定されていて
こちらの内装やら融資やらが間に合わない

などなど、、、、

どこかしらでダメポイントがでてくる、、、
_:(´ཀ`」 ∠):

みんなこんな苦労してるんだなーと
シミジミ痛感してる、、、、

焦らず焦らずじっくり見極めて
将来性のある店舗を探していきます💪💪

また明日午前は仕事して
夕方からは松戸で内見🏃🏼💨

これ以上ないくらい良さそうな物件出てきたので

ここで決めたいところ!!😂😂

明日確かめてきます🙏🙏🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?