見出し画像

踏み出す勇気👍ちょっとした変化

先日一目惚れして購入したお財布を
一粒万倍日&満月の本日、デビューさせました。
わかりづらいですが、タイトル写真がその財布です☆

風水的には
お札を折り曲げないよう
長財布の方がよいと言われていますが
今回は思い切って長財布をやめました。

風水を学んでから15年以上、
長財布を持ち続けた私にとって、
この決断は勇気が必要でした。

そんなことで?
と思うかもしれませんが、
これまで信じてきたものや
習慣を変えることだから。

でもね。
この色合いにすごく惹かれて。
でもこの形しかなくて。
丸っこい形もかわいいなと思ったし。

これまで、金運がよかったか…といえば
疑問はあるし😅
であれば、
思い切って今までとは違うことをしてみよう😤
そんな気になった😁

ちょっとした変化ですが
勇気を持って踏み出せば、
違う未来につながるはず🥰

=======
◆【書の奏】書道で人生を整える
「未来書道コーチ」◆

つい、がんばりすぎて
せわしない毎日にココロを
なくしていませんか。

自分を取り戻し、潜在意識から
やりたいことを言語化する方法を
知りたい方は…

LINEメッセージをお待ちしています!
▼公式LINEはこちら▼
https://line.me/R/ti/p/%40863pqnyp 
※体験セッションのお申し込みもこちらから

▼Instagramのフォローもお願いします♪▼
https://www.instagram.com/sho_no_kanade/


◆【未来書道コーチング】とは?◆
=======

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?