見出し画像

【今日のひとこと】想いを叶える方法

最近の仲間との合言葉
「そう思えばそうなる」

想いは実現するーー

それはポジティブなことでも
ネガティブなことでも同じです。

だからといって無理に
ポジティブに変換するのではなく、
仲間内では
「そう思うとそうなるよ!」
と注意喚起をしあっている感じ🌱

叶うのは、想いの強い方というか、
潜在意識が思っている方というのが
正しいのかな。
現在の思考が未来を決める。

頭が納得していても
心が納得していなければ
動けないし、動かない…から。

どんなに想っていても
叶わないことがあるとしたら
心からそう思えているかを
見つめ直す必要があるかも。

【未来書道コーチング】では
あなたの書いた字を見ながら
質問を深めていくから
自分では思いもよらなかった
考えに気付くことかあります。

あなたの本当の想いに
たどり着くかもしれないし、
もしかしたら
あなたの想いを止めているものに
出合えるかもしれません。

もし思い込みがあるなら
外していきましょう!
書の奏がお手伝いします🥰

そう思えばそうなる
ものごとは至ってシンプルだ🍀

=======
◆【書の奏】書道で人生を整える
「未来書道コーチ」◆

つい、がんばりすぎて
せわしない毎日にココロをなくしていませんか。
忙しい時間を過ごしながらも、
自分時間を充実させる方法を知りたい方は…

LINEメッセージをお待ちしています!
▼公式LINEはこちら▼
https://line.me/R/ti/p/%40863pqnyp


▼Instagramのフォローもお願いします♪▼
https://www.instagram.com/sho_no_kanade/

=======

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?