見出し画像

【2月24日】酒蔵内部見学会&試飲会を開催!

普段は一般の方にはご案内していないラグーンブリュワリーの酒蔵内部をご案内します。
あわせて、販売中の全アイテムを試飲していただける機会もご用意します。

新潟にお住まいの方も、帰省でお帰りの方も、旅行の方も?
ぜひこの機会にラグーンブリュワリーへお越しください。

【概要】
◎ラグーンブリュワリーの酒蔵内部をご案内します(所要約30分・無料)
◎見学後、蔵売店で販売中のSAKEすべてを試飲していただけます(所要約30分・無料)
◎気に入ったものがあれば、もちろんボトル購入も可能です

【日時】
2024年2月24日(土) 15時〜
◎大人4名以上のグループでの見学をご希望の場合、別の日程で調整をすることも可能です。お気軽にメールでご希望日時をご相談ください。
→ info@lagoon-brewery.com

【ご予約方法】※定員8名(先着順)
ご希望日前日までにコチラのサイトからご予約をお願いします。
※<ご予約をされる方へ>
システムの都合上、1回のお申し込みで1名分しか予約をすることができません。 グループでお越しの場合は、ご面倒でも人数分のお申し込みを《参加者御本人のお名前とご連絡先》でそれぞれお願い致します(同じ方のお名前・ご連絡先では重複とみなされ予約ができません)。

※見学はせず試飲だけで良いという方は、予約はせず当日の営業時間内にお越しいただければ結構です(当日の営業時間はコチラでご確認ください)。

【場所】
ラグーンブリュワリー
(〒950-3324 新潟市北区前新田乙576−1)
<アクセス>https://www.lagoon-brewery.com/shop-cafe

【料金】
無料

【必ずお読みください】
※当日は、ご来場前に納豆・キムチ・ヨーグルトなどの発酵食品や、柑橘系果実をお召し上がりにならないようお願いいたします(お召し上がりになっても、歯を磨き、シャワーを浴び、着替えが済んだあとであればOKです)。
※清潔な状態でお越しください。
※体調不良の場合はご来場をご遠慮ください。
※香水や柔軟剤や整髪料など、強い香りを身につけていらっしゃる場合は蔵内部への入場をお断りする場合があります。
※ペットの毛が衣服に付いたままでのご来場はご遠慮ください。
※場内ではむやみに設備・機械・器具などに触れないようお願いします。
※20歳未満の方だけではご参加いただけません。必ず20歳以上の方が主となるグループでご予約の上ご来場ください。
※案内人の体調不良や天候不良など、不測の事態が起きた場合は急遽中止とさせていただく場合があります。

それでは、皆さまのご来場をお待ちしています!

各種フォローもよろしくお願いします!
↓↓↓
https://lit.link/en/lagoonbrewery


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?