見出し画像

ひろがるバーベナ ウッ‐ウッ‐成子坂のマーク アーアーアイツはー

平素よりお世話になっております。

さて、私の方で掲載しているゲーム発展国のプレイ記事ですが、その中で登場したバーベナクエストについてなまがめさんが怒涛の如く素敵なドット絵を描いてくれております。

うーん圧巻。プロの犯行ですよこれは

素敵なドット絵を公開してくれておりますが、今回

「山本山さん用にドットアニメーション作ったので送ります、自分側では公開する予定はないので好きに使ってくだせぇ」

とやべぇシロモノをいただきました。ありがてぇありがてぇ…

別に私の方で公開する分には構わない、と了承いただいているのでここで紹介させていただきます。自分だけで楽しむには勿体なさすぎるんだぜこんなの

画像1

オカクゴヲ!

キャー!遮那仮面ー!かわいー!

私の最推しは楓ちゃんなので、もう嬉しい限りでございます!

つーかやりたいなぁこのゲーム。誰か作ってくれたりしないかなぁ(チラッチラッ

というわけで、なまがめさんの素敵なドットアニメーションのご紹介でした!改めてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?