見出し画像

ウィルスミスが激怒した「G.Iジェーン」はどんな映画?


映画「G.Iジェーン」はどういう映画

訓練生の中で女性であるがゆえに軽蔑されたことから坊主頭に変え、男性陣と寝起きをともにし訓練に励み、隊員としてやり遂げた話。


なぜ激怒したのか

ウィル・スミスの奥さんは、脱毛に悩み短髪にしていた。このコメディアンは「G.I.ジェーン2(続編)に出ますか」と短髪にしている奥さんに対しジョークとして言った。


いくらジョークとはいえ、人を傷つけるジョークはジョークじゃないですね。

暴力はいけないというけれど、これは言葉の暴力ですね。ウィル・スミスが手を上げるのも仕方ないです。愛する妻を罵られて、それを笑いに変えようとすることは辛いに決まっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?