見出し画像

ガチ目機材で春のゆったり散歩← キオク ノ キロク ⑤

かなりnoteサボってしまってた。
12月ぶりかな。

久しぶりにゆっくり散歩できたので、少し写真を撮ってきた。
(久しぶりだったので気合いが入りすぎてデカ重レンズ2本持ち出してしまった)

前半はSIGMA24−70

息子が長い距離歩けるようになってる
これ以上寄ったら飛んでいってしまった…
遠くからこの山が見えて来てみたけど、思ってたんと違うな…
すぐ何かを拾い出す2人
かわいい歩きかたやな
なんか知らんけどきれいに見えた花
ドラム缶に積もる桜の花びら
桜の影、好きだなぁ
視線を感じた
散り散り花びら
息子は岩と同化してる 笑
右手で手をつないで、左手でシャッター押した
軽トラと鶏


このへんからTamron150−500。

「おーーい」
遠くの山にぽつんとあった桜の木
鳥よけ鳥
息子を追いかけるのが大変
向こう岸のおじちゃん
なにかの工場
なにかの工場②
やっと疲れて抱っこされた息子
スーッと飛んでいくサギ?
ほぼノールックで撮った
すごい羽ばたいてたけど雀かな
さっきの軽トラの民家にいた鳥
なんて鳥なんだろう
ハゲタカみたい
落ちないように
雲ひとつない空に一羽のカラス
帰り際に撮った写真

久しぶりオールドレンズを引っ張り出して桜を撮ってきたので、
その記事を書きたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?