見出し画像

テスト投稿

どーも、どーも。

おつまるやな~。

Blog読んでくれてる方は
気付いたと思うけど…!

教えてもらったnoteで
Blogを書いておりまする🤞

アメブロがさぁ!
マジで使いづらくて(# ゚Д゚)

なにが、一番いやだって

携帯で撮った写真が載せれねぇだよおおお…!

せっかくやから
旅Blogにしたろうって思ったのにさ~

課金しないと載せれんぽくて😒

文章も下手。

言葉遊びも下手。

おもんないBlogに花を添えたかったのに

よけー、おもんないって言われるわ。

それなら、最初に自分で作った
Blogでええやんってなるやん…🤦‍♂️

って事で、noteを使っております。

今、見てくれてる方はどんな?

まぁ…なんでもOKが率直な感想やろなw

Blog書く時は、PC使ってるんやけど
携帯だと表示がズレたりとか

文字が小さかったりとか。

もうちょっと、文章を長く書いていいとか…。

今の所、問題なさそ?

問題なければ、こっちで運用しようかなと思います!

YouTubeでVlogもええなぁ~って
指くわえてるんやけど…。

「イケおじになりたい、ただのおじチャンネル」
~神にあやかう、一人遠征パワースポット巡り~

バズる事、間違いねぇ。

わしの中で、30PVは大バズリやで。

しかしよ。

編集とか、鬼時間かかりそうで…w
そんな時間な…ぃ…の…。です。

しかも、面白く出来んやろな~。

今の時代、Blogだぜ?

まぁ~、完全に趣味やからな~。

と言う事で!
今回は、テストね!

写真載せれるか
テストしとかんとあかん🤦‍♂️

 

D-tour グランドスラム 裏舞台
控室のトモヤ君載せとくわw

無許可で載せるから
怒るかも知らん……w

後、不審そうに見る隆成を…。
隆成は…無許可でええやろ🧐

わしに写真撮られた人
勝手に、Blogに使われるかも…w

許してな…🙏💦

See you!

「X」「Instagram」「note」にいいね👍
貰えると頑張る活力になるので!
気分が良い時は押してくださいませ。ご主人様。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?