見出し画像

うんちょこちょこ〇ー

どーも、どーも。

お久やな~。
元気にしてた?

僕は、もうかれこれ
1カ月咳が続いております・・・。

咳喘息マジで半端なくしんどい。
1カ月ろくに寝れてねぇんす。

んな事よりも!

久々Blog投稿ですな~。

今回は、特にテーマないんよな~。
全然書いてないから、久々書こうかな~っと思って。

せっかくBlogも書いてるし
このフィールドは僕の場所だと思ってるから
普段思ってる事とか、長々と書いていこうかな。

校正もしないし、色々間違ってても気にするなw
完全に僕の低学力のせいやから。

そうやな~。なに書くか~。
完全に見切り発車で書いてる😑

んーーーーー。

そう!
最近、Blog書く必要ってあるんかなって
めっちゃ思うんよ。
(毎度言ってる気がするが…)

って言うのも、XやInstagramがあるから
やりたい事が手軽にそっちで出来るって言うね🤔

Blog始めた理由も
みんなに知ってもらいたいって思いで始めて。

最初、広島で知ってもらう為に始めたからな~。

サラリーマンで知ってもらうって
結構、ハードル高いって思うねん。

特に、僕みたいな陰キャぼっちタイプ。

一般大会・ハウスも出ない。
家庭持ちで、お店に行く機会も少ない。

そうなってくると、全く接点がないのよw

やっぱり、応援してもらう為には
接点が多い方が確実にいいじゃん。

自分が逆の立場だったら
絡みが無い人の応援ってせんやろな~って
めっちゃ思うもんw

因みに、プロ復帰から唱えてるんだけど。
僕の座右の銘は「応援される人」なのよ。

今のJAPANて、レベルが高すぎて
入れ替え戦残っても、全く知名度上がらんし。

勝っても有名になれない可能性もあるし。

「応援される人」と「されにくい人」の差って
なんなんやろな?

リプとか書いてもいいよーって方にお願いで。
なんで僕を応援してくれようと思ったんすか?
僕じゃなくても、こんな選手は応援したくなる。
って、あれば教えてほしい~。

なにがきっかけとか?
プロとして大事にしていくマインドだと思うから
是非、教えて欲しいですね~!

なるべく、一般大会とかも出た方がいいとは思うんやけど

家族がいて、今の僕が居るんで
公式試合がない週末は、なるべく家族と過ごしたいんすよね~。

平日は、練習と仕事で追われ
週末は、試合で家に居ないってのが現状で。

だから、仕事案件以外はお断りしてるんす。

だから、少しでも知ってもらえるように
Blog始めたわけよ。

あんまり見られてないから
書く意味もあるんかって思うけどw

最初、始めた当初なんてのは
多くて30人とかやったな~。

今は、300~400人ぐらいの方が見てくれて。

嬉しい事に、色んな所で「Blog見てます」って
声かけてもらう事も増えて。

嬉しいよね~。そして恥ずかしい(〃ノωノ)

Blogで戦績報告とか、僕の技術とか知識
経験とか、色々参考になればな~って
書いてたんやけど。

戦績報告はXでするやん。

技術・知識は、動画でやった方が分かりやすいやん。
そーなったらInstagramやん。

Blog・・・。なにするん?

お気持ち表明ぐらいしかなくね?w

まー、でもよ!

わざわざ、サイトまで飛んで読んでくれる方は
まじで応援してくれてる大事なファンだなって思う。

いや、勝手に思ってるw
むしろ、思わせてw
アンチやめてw

「コメント」とかしてくれる人とか
めちゃめちゃ覚えとるもんよな~。

いつもありがとうございます。
認知してますよ!って意味で
お会いした時はアイコン当てやってますからね私。

嬉しいやん。その方が。

XやInstagramで反応してくれてメチャ嬉しいっす!
出来る限り、リプなんかは返すようにしてる!

ただ、誰であっても1回の返信って決めてるんで
ご了承下さいね♡

SNSの使い方として
Xは、宣伝&報告用。
Instagramは、宣伝報告・技術動画上げてます。

まぁ~ほぼプライベート上げてるんですけど💦
良かったら、ダーツ関連上げてるんで
フォローしてもらえると嬉しい!
Instagram頑張ってるおじさんやから。今。

YouTubeでVlogしたいな~って思っててん。
ただ、そんな時間ないし
ちょっと現実的にムズイなと。

でな~。
今、InstagramでVlog的な事してん!

それと、僕の練習風景とか・・・。
ワンポイントアドバイスとか・・・。
練習内容とか・・・。
日常もUpするから、嫌な人は嫌だろうけど。

手軽に見れるし、めちゃ簡単に出来るし。

くそ編集で、クソ動画やけどw
取り敢えず、やってみよう精神。

まぁ~、ちょっとずつ勉強していくから
今は、クオリティは無視なw

Blogはあれやな。
僕のお気持ち表明サイトにしようかw

今、めっちゃ感謝ぶつけたい気持ち!

とか?

こんな悩み抱えてますねん。

とか?

そんなんでいいか😎

ってかな~。
マジで世界行きたいねん。

世界でダーツしてぇーーー!

渇望!切望!

毎日、毎日。
そんな事ばっかり考えて練習してんやけど。

なかなかの現実よな~w

全然、国内で勝てねぇ。。。

ちょーぜつ負けず嫌いやから
経験・成長してると捉えるから
心が折れる事は全くないんやけど。

なにが足らんのかめちゃめちゃ考える。
9割ぐらい試合経験なんだろうけどな。

スポンサー・個人サポートの皆様の援助があって
全国遠征行かしてもらってるんすけど

僕の力だけだと、全く周れてないからね。

何か特別な事が出来るってわけでもないし
結果って一つの形で、恩返ししたい。

もちろん、応援してくれてる皆様もね。
SNSで宣伝してくれたり、名前出してくれたり
グッズ買ってくれたり、色んな形で応援してくれて
ホント感謝しかないです。

今、参考に出来る事が少なくてさ。
僕みたいな立場で頑張ってる選手って
珍しいんちゃうか?って思っててさ。

サラリーマンで結婚してて、子供いて
ソフトもスティールも全国周って。

僕が凄いってよりも
妻が120%凄いんやけどな。

気持ちだけが焦るwwwwwww

人は人、自分を信じて日々頑張れ!って
言い聞かせても、頭で分かってても
心が・・・wwww

よくねぇー方向に気持ちが向かってるのが
なんとなく、日々の生活で分かる(´;ω;`)

難しいよなぁ~
自分に集中して、自分を信じて
淡々と自分と戦うのって。

けど、それでもやるしかないから
毎日、毎日練習したり考えたりするわけやけど。

自宅練習でライブRt18.27やで?
それだけ技術があるのに
全く試合で勝てねぇ。

マジで死ぬほど悩んでる。

結果残してきた人は
みんな、悩んでるし悩んできてると思うけど。

とにかく、挑戦し続けるしかないわな。
経験と知識を覚えて行くしかない。

家に、専用の練習部屋作っちゃったしw
もう夢を手放すつもりもないから。

一生、プロダーツプレイヤーとして
自覚持って取り組んでいくんで。

今、応援してくれてるみんな
待っててくださいね!

何年かけても、日本1位なって
世界に行くんで!

その時は、応援し続けてよかったと
想ってもらえると思う!

叶えるから待ってて下さい。

すげーまとまりが悪い感じになったわ。
なにも考えずに書いたらこれやな。

いや、考えても一緒か。

今は、下積み時代だと思って。
アンダーグラウンドながいな。

やったるけんな!
やったんぞーーー!

じゃ!
また、気が向いた時に!

good-by👋







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?