【WIN5データ】前走海外馬の成績(過去10年)

前走海外だった馬は1着は取れないんじゃないか?

輸送はレースにある程度影響を与えるものと思ってます。ましてや海外なんて悪影響があるに決まっている。

そう思ってデータを調べてみました。

海外に行くような馬は大抵強い馬なので人気します。

そんな馬をWIN5で買うべきかどうか、この統計データを参考に考えてみてください。


WIN5対象レースにおける海外帰りの馬の成績

19-17-18-130 (勝率10.3% / 連対率19.6% / 複勝率29.3%)

こうなりました。

前走海外だった馬は勝率・連対率・複勝率の全てにおいて高いですが、単勝回収値は43でワーストでした。やはり人気して勝ちきれていないということですね。

ここから先は

1,364字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?