毎日・・・

こんばんは!

実は書く事を決めずに書いています!


どう言うことかと言うと・・・
晩酌をしながらiPhone片手に
描いているので今日何描こうかなとか何も決めずに書き進めているのです!

なので話がまとまってはいないのですが
仕事柄「伝える力」がとても重要だと思い始めました。

伝える力をトレーニングする為に
自分の思ってる事を伝えられるようになる為に
noteを始めようと思ったきっかけの一つです。

伝える力はとても大事だし
思ってる事を全て伝えるのはとても難しいと思っています。

少しでも読んでくださった方に
「伝える」事が出来たら嬉しいです。

明日からとあるテーマでお伝えしていたいと
考えています。

自分で情報収集をして皆様にお伝えしていきます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?