見出し画像

【謹賀新年】新春の挨拶を手短に…

※当記事は2019年1月に「blog.sho-lab.com」へ掲載したものです。
記事内の情報は現在は異なる可能性がありますのでご注意ください。

あけましておめでとうございます。

2019年も何卒よろしくお願いいたします。新年の挨拶を手短に。

元日ってあっという間ですね。

元朝は毎年恒例の八木山動物公園駅上で初日の出を拝んできました。
仙台・八木山で拝んだ初日の出はきれいでした。

画像1

画像2

実家で戻ったあとはお雑煮を楽しみました。

画像3

食後には初詣に行ってきました。
宮城県名取市の熊野那智神社へ。

画像4

画像5

画像6

お猫さまの軍団にも遭遇しました。

画像7

近くのイオンでやっていた初売も覗いてきました。

画像8

いつも通りの元日です。いつも通りを毎年できることは幸せなこと。
今は宮城の純米酒を引っ掛けつつ、のんびり考え事をしています。

画像9

今後もどうぞよろしくお願いいたします!

#2019年 #お正月 #新年あいさつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?