はじまり

ほんの小さなきっかけによって、ここにたどり着きました。とある電子書籍から。本がここに連れてきてくれたと言っても過言ではありません。Facebookはしているのですが、色々な人にばれてしまい、自分の考えを表明できる環境ではもはやなくなりました。だから、ちょうどいい。

僕はとある地方に住んでいて、社会人として4年目を迎えています。新卒で入ってから、はや3年が経過し、これからをどのように過ごすかによって人生が何イロにも変化してしまう、そんな予感があります。退屈な人生にはしたくない。自分の人生だから、自分で楽しくしないと!

ここの使い道は、なかなか表では話せない自分の思っていることや興味のあること、世の中を見て感じたことや自分なりに思ったことを好き勝手に書いていこうと思います。今のところ、バレるまでは知り合い等には教えないつもりです。自分が好きなようにしたいだけだから。もし、見つけてしまっても黙って温かく見守っていてください。

文字ばっかりでは面白みがないので、noteの機能を勉強して次の投稿を何にするか考えようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?