見出し画像

note のカイゼンを掘り返してみた

note 気がつくとなんか色々埋め込めるようになっていて、コピペしたURLによっては、埋め込み方が変わるということに気が付きました。

ということで、Spotify リンクを貼るとこんな感じ。エドガー・サリヴァンさん、ネットでしか配信されていないような曲もあるのですが、Spotify ならそのへんも行けます。古いインディーズとかは入ってなさげ。

その他にも、Gist や。

Google フォームにスライド

ついでに、なんか自分のバッヂも表示される。

サポートされた、とか、最もスキされたとかは、どうにも自分でどうのこうのできるもんでもないけれども、他はなんとかなると思うので、ひとまず埋めてみようと思う。

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。