見出し画像

iMac 27" の売却と、おいしい配送の方法

以前、iMac 5k じゃまだった話をしたと思うんです。

この記事をご覧いただいた元同僚から「買いたい」と連絡がありましたので、ありがたく売却致しました。嬉しい。部屋がスッキリした。

ただ、これを配送するの大変だなーと色々調べていたら、ここにたどり着きました。

ここで紹介されている、このダンボール。これが素晴らしい。

27インチまでの液晶を送る様のパッケージになっているんですが、まるで iMac を送る専用にできているかのよう。ホントぴったりきれいに入るし、ぷちぷち含めて必要なものが準備されていて助かります。ただ、ダンボール欲しいのに、このセットが段ボールにはいってやってくるのがちょっとアレ。だけど、マニュアル含めて、液晶モニタを送るなら、これ。オススメ。

本日、元同僚のところに届いたようなので、ご紹介でした。

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。