【29ON 代官山店】の思い出

画像1 メイン少し前、低温調理された鴨肉。マンゴーとサワークリームが絶妙に合う
画像2 最初に選んだドリンクは、ぶどうジュース(白)。ノンアル。
画像3 最初に出てきたのはサーロインの肉吸い。
画像4 メモしないと忘れてしまって困るけど、最初のお肉orz
画像5 こちら、サーロインの薄切りをベースにしたカルパッチョ。丸めて一口にして、放り込んでいただきます。
画像6 別角度からの鴨肉。この厚さでも、まったく固くなく、やさしい鴨の味。
画像7 低温調理牛タン。ソースはコーン。三女がこれ見たら拝むんではないかと。
画像8 メインディッシュ前のピクルス。
画像9 本日のメイン、左がカイノミ、右がフィレ。
画像10 実際にいただくときは、このサイズ。左カイノミ、右がフィレ。
画像11 最後に肉とまぎれた、茶そばかな、お蕎麦出てきました。肉そばって味。
画像12 果肉の入ったアイスクリームで〆。今日もありがとうございました m(_ _)m

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。