見出し画像

PLASMA 振り返り (北海道)

ついに最終地点の北海道。娘たちは、なんとアリーナど正面という神席で 1日目を迎えました。わたしといえば、初日も二日目も同じような場所だけど、いずれも見通しの良いアリーナでした。ほんと楽しかった。Perfume さん、いつも幸せをありがとう。

最終日にようやく撮影した Close トラック
よく考えたら、初めて見たのかもしれない
普段撮ることはないんだけど、座席の写真
舞台じゃないから、撮影してもいいんだよね?
わたしは 1日目 A1、2日目 B9 でした
初日の娘たちは A-6。ここ 3列しかないんだよ、凄いよね

ご飯の記憶

ここで食べることが異様に多い気がする
昼食時で、どこも混んでて大人数でも入れそうだったここ
選択できて、牡蠣もハンバーグも美味しかった
最初の
そして、この後の写真撮り忘れるの巻ww
2日目のお昼ごはん。スープカレーめっちゃ美味しい。びっくりした。御飯いらない
牛たんと羊かな
ホルモンとハラミかな
締めのカレーもいただきました。「ものすごい食べましたね」って店員からw
札幌、最後の食事はごまみそラーメン。うまい。

ランニングの記録

北大をぐるっと。途中でポプラ並木へ。
羊!! 羊おった!!!

観光ってほどじゃないけど

たまたま札幌PARCOで、わいの大好きな「羊sunrise」とのコラボやっていたので、見に行ってきた

撮影スペース。ここで撮ってもらうほどの勇気はない
ジンくんとその愉快な仲間たち
ジンくん、札幌の為にこんな像まで
羊sunrise のオーナー関澤さん垂れ流し
焼肉屋によくあるやつ
sunrise でちょいちょい聞いた歴史

おまけ

前回行ったときに工事中だった、時計台がちゃんとしてた
おみやげのシマエナガとジンくん。かわいい

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。