見出し画像

PLASMA 振り返り (宮城)

Perfume にとっては屈辱的だったかもしれないけど、ファンには最高だった初日含め、宮城は本当に素晴らしかった。

東北出身者として、まずここが東北だと受け入れることができない。栄え過ぎ。あと、牛たんおしすぎ。美味しいから最高だけど。牛タン何食食ったかしらん。

あと、父方の祖父の出身地が近く、うちの名字がわんさかいるのも特徴。そこらじゅうで「阿部」見られて、なんかいい気分。

あと、ドーミーイン。長野もそうだったけど、温泉は最高だわ。長野以来、大浴場ついてるホテル選ぶようになった。

宮城ライブ

32%という動員数にもびっくりだったけど、声出して良いんですかにも驚き。現地に行ったら、遠すぎてびっくり。そりゃ平日にこの時間にセキスイハイムアリーナは厳しいわ。一人参戦で、娘たちにはちょっと申し訳なかった。

そして、アリーナ最前。横並びのブロック最前とか、スタンド最前も体験した後の、出島が目の前での最前。グループ分けのときに「そこの人」って手を挙げさせられる人の隣。このときも裏側だったけど、声も出せるわ、目の前に出てくるわ、めっちゃ(俺に)手を振ってくれるわ。あ〜ちゃん、体感時間的に3秒くらい手を振り続けてくれたので、もう感動と感謝しかない。ゆかちゃんもありがとう。のっちは見てもくれない。

もう最高すぎた。このときに着てた特別仕様の Perfume Tシャツ、その後ずっと着てアピールしたのも良い思い出。

以前のライブでは、そこまで声だすようなことなかったけど、出せなかったものを出していいって言われると、声が出なくなるまで声を出すんだなって、自分に感動した。

現地の TSUTAYA さんありがとう
雨やばかった。この後、中で、弊社社員と会うなど

ご飯の記録

初日のお昼ごはん - 牛タン通りの先のすし通り
白子の天ぷら最高すぎた
ライブ前のおやつに利休
やんらかい。かなり
夜ご飯は、ドーミーインで初めての夜鳴きそば
2日目のお昼ごはん。牛タンは混んでたので、娘の意向で餃子
阿部だけで興奮
ひょうたん揚げ、思ったより大きくてびっくり。さっぱりして美味しい
二日目のおやつも利休
肉寿司すばらしい
つくねの卵の色
卵焼きにも牛タン入ってる。「昨日も来てくださいましたね」っていわれるの巻
ライブ後、久方ぶりにパフュクラの面々と。利休と比較して固め
ほろほろ牛タン、ホロホロ過ぎてヤバい。食べるべし
3日目の朝ごはん。リーダーに教えてもらった黒いラーメン
他に来てたパフュクラたち(知らない人)は、チャーハン食ってた
この近くの公衆トイレ前で、見知らぬパフュクラたちとうぇーいしたのも良い思い出
絵がかかってた
あ〜ちゃんセットというかおすすめセット。ずんだ餅に限らず餅うまい
あ〜ちゃんのおかげで良いお店にこられました
帰る直前に、また利休でご飯して帰りました

観光ランニング

初日は仙台城跡まで。本丸からの眺め
本丸入る前に鳥居
山の上までランニングで来るところじゃない
2日目は、西公園を周回。SL あった
公園内の櫻岡大神宮


貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。