見出し画像

娘と博多とPerfumeと

遠足前日の小学生のように、ぜんぜん寝られなかった、しょっさんです。

先週の大阪行きは、その週がぐったり疲れていたこともあって、とっとと寝ることができたんですけれども。今週はまったり過ごしすぎてしまい、体力がありあまって、前夜興奮して寝られない状況におちいるという。40半ばにもなって、たまにこういうのあるので自分は元気だなと思うのです。

ということで、今日は娘の成人旅行とは名ばかりの Perfume 旅行です。必要もないのに、眉毛を整える程度には乙女に生きてます。

先週の京セラドーム、ツアー初日。しょっぱならの驚きもあるけれども、彼女たちのテンションにもびっくりしてしまい、本編の内容が逆に覚えていないレベル。今日は、そんなことはないはずだと信じているので、しっかりと Perfume と博多を満喫してきてやります。予習はバッチリでよ。

ひとまず、眠い。

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。