最近のモンハン(MHR/MHSB)

やっと傀異研究LV116程度の、リーマンモンハン戦士です。ライズ・サンブレイクで太刀しか使わずに HR546/MR190までやってるのに、未だに被弾しまくりで切ないです。ちなみに、太刀だけで 1,402回使ってるそうです。

さて、ご多分に漏れず、頭が傀異克服テオ、胴と腰が傀異克服クシャル、腕と脚はエスピナという定番剛心装備で回してるんですけれども。

今日、傀異錬成してもうちっと装飾品つめて更に強く

この状態で盟勇つれて狩りに行くと、死なない。傀異化だと乙ることはあるんだけど、不屈の所為で2度も乙ると3度目はやってこない。ゾンビ装備とかと作る以前に死なない。何だこれわ。いいのか、本当にこれで。

泣きながらやってたタマミツネ希少種とか、今日、いくら被弾しても乙らなくてびっくりした。おかげさまで練習が捗るので、さらに乙らない。凄いわ。

というわけで、家族のみんなでモンハンしたいんだけど、俺が進みすぎて結局、ヒノエとミノトに頑張ってもらう日々です。最近、体調悪くして、こんな感じでモンハンばっかしてます。こんなにやり続けると思わなかった。500時間超えましたわ。

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。