見出し画像

Canada から不審なエアメールが届いた

Canada から、英語と日本語の混じったエアメールが届いた。

中に入っていたのは…。

M1 ULTRA なホログラムステッカー

Twitter で、"M1 Ultra な Mac かっちった" ってつぶやいたら、これをお勧めされましたw

Express じゃなければ安かったので、試しに買ってみたのをすっかり忘れていました。エアメールも結構はやく届くんですね。
4/27注文で5/9到着でした。

さぁどこに貼ってやろうかな。Mac Studio 隠しちゃったから、本体に貼っても見えないんですよね…。

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。