見出し画像

FXとの出会い

自己紹介にも書いてますが私は現在破産手続き中です。FXを知ったきっかけは親、兄弟がFXをしていて兄から教えてもらったのがきっかけでした。当時も今もですが自分には身近に感じていたFXも世間一般では良いイメージはなかったように思います。現在30代後半の兄と、定年退職している父親はモニターを3台構えでデスクにおいているバリバリのトレーダーです。話しは戻ってFXをやるきっかけは過去、事業がどうにもならない状況までいき藁にもすがる思いでFXをはじめたのがきっかけです、僕が始めたのがコロナが流行る2年前ぐらいの2019年頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?