見出し画像

3年目の自己紹介と活動内容

はじめまして。
皆様ご存じ、書三代ガクト(ショミダイガクト)です。

読書会Vとして、読書会(感想会)を中心に本系の企画配信や紹介動画をしております。また最近活動2周年を迎え、周年記念配信であるチャンネル登録数(360)冊、本を紹介する配信をしました。

また今後も色々な本の活動をして参ります。どの企画も常に参加者さんやテーマ本を募集しておりますので、興味がある方は是非ともお声がけくださいませ。

主な活動企画

読書感想会

テーマ本を決めて感想を言い合う配信

作家さんを決めて言い合う形

一万円で書店に行ってきた

 レシートと買った本を見せながら、選んだ理由等話していきます。

本棚コラボ

本紹介系Vtuberを中心に、本棚を見せていただきながらオススメ本を紹介していただきます。

MoguLiveさんにも紹介いただきました。

ブックコンシェルジュ企画

マシュマロでいただいた内容に作品を返していきます。

文学フリマ参加しますコラボ

文学フリマに参加されるVtuberさんと自分のサークルの話と文学フリマの話

30秒小説紹介

30秒で小説を紹介する動画シリーズ。もうすぐ200個ですね。
あなたのお好きなタイトルをガクトは読んでいるかもしれません。

本以外の活動

ゲストが決める配信

配信内容をゲストさんが決める配信です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?