見出し画像

週刊松山チャンス 5/19号

5/19日曜日は東京競馬場でG1オークスを含む7鞍で騎乗予定

東京1R🔴


ゴーゴーケイコ 赤保留🔴
期待できる条件は揃うも、金保留にはならず
ただし、十分勝ち負けできる馬です
オッズ的にうまみはないですけど、単勝で

東京3R🔴


イングリッドローズ 赤保留🔴
ここは通過点。おそらくこの条件がベスト?
金保留ほどではないけど自信あり
オッズ妙味なしでも単勝!

東京5R🟢


トラジェクトワール 緑保留🟢
期待したいけど複勝、ワイド相手まで
ルメール騎乗馬レガーロさんが強いのでどこまでやれるか

東京7R🔵


グルーヴビート 青保留🔵
来たらラッキーのレベル、全くチャンスがないわけじゃない
期待しすぎは良くないので単複を小銭で

東京10R


ホウオウエクレール ノーチャンス
来たらすみません

東京11R オークス🔵


サフィラ 青保留🔵
条件的には買えるけど、相手関係が厳しいかと
複勝買って応援します!

東京12R


メイショウホオズキ ノーチャンス
来たらすみません

今週も無事にレースが終わることを祈ります!
全人馬無事に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?