見出し画像

一番になるとは。


今までの人生割と上手く生きてきた方です。

なぜならある程度の承認欲求持ち、

勝てる土俵を自分で選んできたからです。


そんな自分が嫌で、今の会社に入って

勝てないところから勝てる努力を出来る

人間に、ないたいと思うようになりました。


実際、今会社で一番を取れました。

80人規模の支社で3ヶ月間の営業成績で

一位のランキングを取れた程度ですが。


きっと、一位を取れば、すごいことを言える。

いや、言えるようになる。

すごい考えをもてる。いや持てるようになる。

そう思っていました。


でも実際はなーんにも変わっておらず、

変わったのは自分の鼻の高さだけ。


気づいたことがあります。

どれだけ優秀でも、どれだけ熱量でも、

どれだけセンスがあろうとも、やることは

変わらないし、成績が飛躍することもない。


愚直にやり続けるしかない。

それだけなんですね。シンプル。


通期のMVPを取りたい。

まだまだこんなところで止まらない。

愚直に進み続けよう。


#備忘録 #今の気持ちを文章に



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?