見出し画像

やりたいことリスト:卒業編

こんばんは石川です。卒業まで3ヵ月ほどになりましたね。最近じわじわとそれを実感してます。

そして今日は、競馬のグランプリレースとも言われる有馬記念の枠順抽選会がありますね。個人的には、障害レース現王者のオジュウチョウサンが出たり、去年お世話になったクリンチャーなど面白いメンバー揃ったので楽しみであります。

あ、有馬記念めちゃいい感じに当たりました笑


まぁそんなことはどうでもいいです。タイトルにもある通り卒業までにやりたいことを以下に記載していこうかなと思っています。また、これを読んで自分と一緒にやってくれる方連絡待ってます。誘ってくれたなら全力で喜んで企画します!そしてどこへでも飛んでいきます。

現時点でのやりたいことを記載しますが、今後やりたいことができたらその都度更新したいと思っております。

さぁやっていきましょう

① バンジージャンプ
やりたい度 ☆☆ 優先度 ☆

絶叫系とか糞ほど苦手なので無理矢理引っ張ってでも連れていってほしいです。一度は空を飛びたい。ただ、社会人になってもできるので優先度は低めとなってます。

② キャッツカフェのbigパフェを食べに行く
やりたい度 ☆☆☆ 優先度 ☆☆☆

アンビリーバブルでしたっけ?2年か3年の時21代で食べに行った以来挑戦してません。booncupの時に行こうと思ってます。ぜひ行きたいという方連絡お待ちしております。

boonカップのときにでも開催しよっかな。なんて

食べてきました!普通にめちゃ美味しかったです、全然食トレにならなくて美味しく食べれたのでなんだか楽しくなかったです笑


③ボルダリング
やりたい度 ☆☆☆☆☆ 優先度 ☆☆☆☆☆

単純にボルダリングはやってみたいです。なのでやりたい度も優先度も最高となってます。正直俺に向いているんじゃないかなって勝手に思ってます。挫折を味わいたいですね。

④ GOD引くまで帰れま10
やりたい度 ☆☆☆ 優先度 ☆☆☆

これは一部の人しか分からないと思います。めちゃんこ簡単に説明すると8192分の1(0.012%)を誰かが引くまで帰れないという鬼畜企画です。

⑤ ゴルフ
やりたい度 ☆☆☆☆ 優先度 ☆☆

ゴルフといっても普通のゴルフもありますが、マレットゴルフや、ディスクゴルフ、パターゴルフを長野県内の色んな所でやってツアーしようっていう企画です。

1/19 マレットゴルフ 18ホール 終了



⑥ 美味しいものを食べながらお酒を嗜む
やりたい度 ☆☆☆☆☆ 優先度 ☆☆☆☆☆

大雑把すぎますよね。メインを決めてお酒はおまけ的な?
例えば、最近はおでんを食べながら日本酒を嗜みたいなと思って後輩と行きました。最高でしたね、幸せでした。ってな感じです。
次は串揚げとか、たこ焼きとかどうでしょうか!!!!!!!!

⑦ スフレパンケーキを食べる
やりたい度 ☆☆☆☆☆ 優先度 ☆☆

単純に食べたい。それだけ。いつでも食べれるから優先度は低いが、食べたさは半端ない。

ちょっと前に普通のパンケーキを松本で食べました。めちゃ美味しかったです。でも…やっぱりスフレパンケーキがいいな。



⑧ 阿智村に行く 
やりたい度 ☆☆☆☆ 優先度 ☆☆☆

質問箱から参考にさせていただきました。ありがとうございます。

星が最も輝いて見える場所が謳い文句の阿智村です。
簡単に言ったら日本一の星空が見えるところです。せっかく長野県にいるのにここに行ってないのは損だと思い、リストに入れました。
ただ、冬の間はゴンドラが乗れないらしいので近くのキャンプ場で見るほうがいいと聞いたのでそっちに行きたいですね。
(追記:2019/1/8)

今のところこんな感じですかね!もう一度言います。これを読んで一緒にやってくれる方いたら連絡してください!どこへでも飛んでいきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?