第3回目親子教室

2020年親子教室を開催することが決定しました。
3回も教室させてもらえるなんて、ありがたい!

今回は、豆腐しゅうまいメモスタンド

豆腐しゅうまいは、梅の花の名物料理で、本当に美味しいんですよね。食べたことが無い方は是非食べて見てください。幸せな味がしますよ。

来て頂くお客様に喜んで頂くために
レシピ等、準備をして

今回の教室のチラシは、会社で作ってくださり、めちゃめちゃ素敵なチラシが完成しました。 

早くチラシ配りたいなぁと

とても楽しみにしてたのですが、コロナが来てしまい
今回は中止という事になりました。

どうなの?工夫すれば出来るかも?と考え迷い
直前の中止になってしまい

前回来ていただいたお客様に、お手紙でお伝えしました。  

楽しみにしてたので残念ではありますが
大事なお客様に悲しいことがおこってしまうといけないので、仕方ないですよね。
中止になりましたが、落ち着いた時に開催する予定にしているので、その時に会える事を楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?