見出し画像

いつもパートナーに合わせるのはNG

第2回目の今日はタイトルにもあるように
いつも相手に合わせるSEXではダメですよ、ということに触れてお話したいと思います。

もちろんここでの相手に合わせるというのは

服従、支配されているプレイがすきな方ではなく言いたいことが言えない、嫌なことも言えずにただ相手に合わせているという意味合いです。
好きだから我慢しているということもあるでしょう。

我慢しながらの関係はいつまでも続きません。

自分の事を考えてくれているのであれば嫌なことはしないだろうと思いがちですが自分の当たり前は相手の当たり前とは違うのです。

だから嫌なことは先に言っておきましょう。

プレイ中に突然拒絶反応をしてしまうと場がシラケてしまう可能性もありますので愛撫されている時に甘えた口調で言ってみるとすんなり受け入れてくれたりします。

例えば
あんまり指で奥までされちゃうと痛くなっちゃうから優しくしてほしいな

噛まれると痕残っちゃうから代わりに思いっきりキスして欲しいな

とか

人それぞれ性癖もありますし興奮ポイントも違うから難しいとは思いますが自分の身体が傷ついたり(特に女性の内部は)しますので痛みや出血を伴う前にパートナーには伝えておきたいものです。

私は昔は好きな人に嫌われたくなかったから痛くても何をされても文句一つ言わず従っていました。

嫌われたくないからと、我慢したことありませんか?


私は体型にコンプレックスがあったので付き合って貰えてるだけ幸せと思わなきゃと常に考えていました。


だから何があっても我慢していたんです。

でもそれがよくなかったんです。

指で中を弄られたりしていた時に出血が、、、彼は心配するどころか
えっ、、、って感じでそこからは何もせず帰ってしまいました。


私はただただ痛みがあったけどその後も言えずにいて、さすがに痛みがひかなかったので産婦人科へ。

先生もわかってる口ぶりで  爪でかなり傷がついているし炎症起こしているよと。

女性器はデリケートだし内側に入っているから炎症起きたりすると治りにくいよと言われました。

自分の身体を守るのは自分です。身体を傷つけてまでするSEXはないとおもっています。

自分の身体を大事にしましょうね。

こんな時は相手になんて言ったら嫌な雰囲気にならないか教えて欲しいとかご質問やご意見あれば教えてください。

さて、前回お話した誰とSEXしてますか?をもう少し深堀りしていこうと思います。


その御相手ですが皆さんは誰を思いうかべましたか?

あなたはその御相手の事、好きですか?

やはり気持ちが入っているのといないのとでは感じ方も扱い方も全然違うと思います。

そこは性別関係ないように思いますがいかがでしょうか?


カラダは正直です。声を出し演技をしても

          カラダは反応していない、、


         よくある話です。

これではお互い気持ちよくないし冷めてしまいます。

感情が入っているともしかしたら特別な事をされなくても

                           例えば    キス

キスされただけでも幸せな気持ちになり一気にとろけてしまいますよね

多分、好きな人以外とキスするという行為はSEXよりもなるべく避けたいものなのかもしれません。

実際私がそうです。

キスはひとつの目安になっているかと思います。


そのキスをもっとドキドキさせる方法を次回お伝えしたいと思います!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?