Amazonベストセラー1位使ってみた!

今回は【Amazonベストセラー1位】を使った感想を書きます!

                今回はコチラ!!( ´∀`)σ

実はね。。本当はこれ買うの2回目なんですよww

前回購入した時は充電出来ず泣く泣く返品したんです。あれから3年  長かった~~~

色々あってやっと購入に至りまして昨日届きました!´Д`)ヤット‥

前に購入したものよりも改善されているのか少しコンパクトになったような、、、。

まずは触った感じ

シリコンだから柔らかいし手に収まる感じが良き
(*´罒`*)

しかも私のおすすめポイントはなんと言っても9種類の吸引パターン😍

9種類もあるから必ずお気に入りの吸引パターンがあるはず!

私はすでに2つのお気に入りを発見!!👀

充電中はピンクのライトがつきます!

当てる位置が違うとあんまり気持ちよくないけどピンポイントに当たると悶絶🥴

0.5秒でガクガクになり全身が熱く。。

あまりの気持ちよさに我慢したのに20秒もちませんでした💦💦
仰け反って昇天☝️

この気持ちよさを是非味わって欲しいです!


                     ただ弱点が1つ!!

             フル充電に3時間かかります!🤣

ただ、この3時間のフル充電を超えた先には快楽の世界が待っています✋

またこのシリーズ買ってみよう💓💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?