見出し画像

2024.4月の新たなお気に入りアイテム5選

最近、何かと壊れてしまうものが多かった3月末。
そんな中でも4月には新しいアイテムを見つけ、購入することができました。

それでは、この月に私が購入してよかったと感じた5つのアイテムを紹介します。


1. タイヤラック  


以前使用していたものが壊れてしまいましたが、新しいタイヤラックは軽量で取り扱いが簡単。使い勝手が良く、大変重宝しています。

2. スノーピーク fdベンチ メッシュ  

FDシェルフが壊れてしまったため、新しいものを購入。
メッシュ素材なので軽量で持ち運びが楽になりました。
黒色なので汚れも目立ちにくく、デザインも気に入っています。


3. スノーピーク takeチェア  

ヘリノックスのチェアを使用していましたが、壊れたことをきっかけに新しいものを探していました。
生地の色は白で汚れが気になりますが、室内での使用に適した脚キャップがリリースされたことが購入の決め手となりました。
座り心地も良く、長く使っていきたいと思っています。


4. スターバックス リザーブ® コールドブリューメーカー

フィルターインボトルを使ってましたが、蓋の細かいところが洗いにくいのとフィルターがどうしても汚れてしまうので、消耗品と考えてましたが、今回違うのにしてみました。
抽出時間が12時間なのも逆に良くて。
8時間だと仕事行く直前とか寝る直前にしても9〜10時間になることもしばしば。


5. スノーピーク フィールド剪定ばさみ200  



家庭菜園を始めたことを機に購入。
ポイントも使用できたため、必要なアイテムとして手に入れました。
新しいことを始める際は、道具にもこだわりたいという性格なので、このはさみは大変気に入っています。



以上が4月に購入してよかったと感じたアイテムです。
今月はスノーピークの製品に偏っていましたね。

それぞれのアイテムが日常生活を豊かにしてくれているので、これからも大切に使っていきたいと思います。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?