見出し画像

私の中のNoise..団欒ファンタジー

私の中のNoise…団欒ファンタジー


皆さまご無沙汰しています、ボーカリストの佐倉知佳です。
不定期連載のこのコラム、月に一度は更新を…と思っていたものの、コアラ主要メンバーがトルコをしばらく旅していたのをよいことにすっかりサボってしまいました。


その間に何をしていたかというと、シングル2曲リリース、とあるショーに出演…と、日々音楽していましたので!ここからまた更新を楽しみにしていてください♪


さて、今日はそんな中 前回の予告通り、先日リリースした新曲について書こうと思います。
まずは今回自分の新曲を拵えようと相成った経緯を。


クラシック出身でショーやミュージカル・映画の歌入れということをしてきた私は、“歌い手”として与えられた曲・役割りの中で歌うことを選択してきた歌手でした。
言わば兵隊。求められている役を忠実に表現しようというアプローチで歌ってきたので、こだわりはあれど自我は出さず。しかもソプラノ=f分の1の揺らぎ・癒しの歌声という宛がわれたコンセプトが当初あったので、いかに優しく美しく歌うか…と。光と影の、光の部分ばかり歌ってきました。

ここから先は

1,369字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?