見出し画像

新東三国フードロスマルシェvol.2@蒲田新温泉を開催しました。

日時:10月16日(土)
場所:蒲田新温泉
第2回目のフードロスマルシェを開催いたしました。

画像1


今回の、仕入れはNPO法人日本もったいない食品センター(ecoeat)様に担当していただきました。

画像2

いよいよ販売が始まりました。今回もたくさんの方がお買い物に来てくれました。

画像3

淀川区社会福祉協議会さんの「よろず相談コーナー」も好評です。今回の配置の方が相談がしやすそうでした。

画像4

捨てるなんてもったいないワン!リブ君も登場!
大人気でした。

画像5

画像6

次回は春先に開催予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?