見出し画像

8月の振り返り

夏っぽいことをしたわけではないが
夏休みっぽい非日常なことがたくさん起きて
なんだかフワフワした気持ち。

あっという間に8月が終わりそうなので
この気持ちを残しておきたい。


8月の出来事

主なお題はこちら


👩🏻‍🦰 コンディション:先月がボロボロだっただけに、とってもいい調子に感じている◎なんだか眠気がすごかったのはなんだったんだろうか🌙

🪄 仕事:本業辞める決断をしました!いよいよフリーランスの道へ…!色々とやりたいこと、ご縁もあったりと本当にありがたい環境🌱

📖 学び:ナエドコにて、自分を満たして溢れた愛で周りも愛していく「愛本主義」の考え方を学んでいます。インスタもやりたい方向定まった!

🏖️ クリエイティブ:自主制作を久しぶりに行ったりなど、ポートフォリオを見直し中💭カメラ持ってお出かけ&投稿も頻度高くできた📷



🛫 挑戦:ショート動画の案件を企画・編集!スクールの動画コンペにも応募してみたりと、「動画の人」になれるよう精進🥷


8月のお気持ち

3月から続けているお気持ち日記。寝る前iPadに
その日の良かったこと3つ・お天気・気分の色 を書いています

本業辞めるぞ!と上司と話が進んだことで気持ちがスッキリ✨驚くほどにカラダも楽になって、カラフルな日記になりました🌈

お友達とお話しているうちに、やりたいこともムクムクと⛅
全部、一歩ずつ、進んでいくとします🐾

写真で振り返る8月

外での撮影お久しぶり🌻汗だく
🥕ジュースに感動した、食もっと楽しみたい
母と吹奏楽のコンサートへ行く道でパシャリ
別日に母と推し活
とある帰り道で夏感じた
汗だくで撮影したとは思えんの、写真てすごいね
呑んだ帰りだったからか世界がぼんやりしてた
最近、みたらし団子にハマってます。このアイスもまた食べたい🍮
推し活ネイル、めっちゃかわいくて何度もみちゃう
初のアイドルのライブ、天最高でした
推し活会場
エモい集い、動画欲マシマシ
とある帰り道、この日の空好きすぎて何枚も撮った
過去イチ美味しい🍜にであいました。乾杯
イケメンを2週連続拝めるとは思ってませんでした、軽率に推し増えそう
旬を楽しむって、いいね。ビーツのポテサラ毎日食べたい
たくさん語って、たくさんアイデアが生まれた夏。


9月の目標

本業を手放せばちょこっと時間に
ゆとりができるので
時間管理・タスク管理を模索しつつ
自分のやりたいことを
きちんと練り練りしながら
カタチにしていきたいとおもいます◎


まとめ

みなさんも8月おつかれさまでございました 🍉
母も推しも、シーメイトさんも
たくさんの方と会えて、お話しできて
たくさんパワーをもらえました🔥
先月のどん底が嘘だったような。
やっぱり私は人と話すことで元気が出るらしい🌻

みなさんも、色んなフェーズにいらっしゃるかと
思いますが、パワーがもらえることをたくさん蓄えて
9月も乗り越えていきましょうね🌕🐇


そういや、今月はパイナップルを
週1で1玉食べました。
ほんとはマスカットが食べたいんだけどね…?
ふるさと納税で買うかずっと悩んでるので
今月乗り越えた、頑張ったご褒美として買おう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?