見出し画像

7月の振り返り

アイツの鳴き声で、目が覚める。
そんな夏らしい気分を味わったのは
つい最近のことなのに
あっという間に7月が過ぎ去っていった。

あまりにもあっけらかんとしているので
何をしたのか、何もしていないのか、残しておこう。



7月の出来事

主なお題はこちら

・自律神経はどこへ行ってしまったの~
・もしや、この症状は流行りの🧚‍♀️(?)
・久しぶりにお絵描きしてみた
・いつもよりフルーツを食べた
・株のシュミレーターアプリで利益出た💰

とまあ、こんな感じ。


👩🏻‍🦰 コンディション:6月末から頭痛・肩こり(ストレートネックなので猫背なおしましょうとのこと。)中旬から夏風邪(🧚‍♀️)熱中症と、ボロボロ

🪄 仕事:おかげさまで本業の出勤日数は8日。有給ありがたや…もうほとんどありません。副業は少し落ち着いてました。

📖 学び:インスタ立ち上げに向けて・投資開始に向けて、インプットしていたはずの手は完全にSTOPしてしまいました…8月巻き返すゾ🌀

🏖️ クリエイティブ:久しぶりに画像制作の依頼が✨自身登壇のバナーも作成したので、久しぶりにデザイン業務ができて楽しい~!となりました。

🛫 挑戦:アテレコのリール動画作成に挑戦🔥株のアプリはよくわからないなりに楽しい。そして、いよいよ本業を辞める決意が固まってきました…


7月のお気持ち

3月から続けているお気持ち日記。寝る前iPadに
その日の良かったこと3つ・お天気・気分の色 を書いてるの

体調ダメだった日や、本業の日はグレーな色になりがちなんだけど7月31日…ついに、3か月振りのキラキラ黄色になりました✨

理由は、自分を自分で認められた気がしてニコニコ帰れたから。それと、いい景色で作業したな~っていうウキウキ感

定期的にあそこに行こうと決めました。


7月買ってよかったもの

①SK-Ⅱの化粧水トライアルセット
楽天の「Rakuten Brand Day」を活用して、お得にゲットしました🌟
化粧水は使ってよかったのを実感していて、クリームも気になっていたので初回購入でパックもついてきてお得すぎました…ポイントもその時は26倍だか…今日もなんだかお得らしい


②YAEチュールラップスカート
SHEAWARDSのときにありつんさんが、こちらの青を着用されていて一目惚れ…推し活用に赤グッズ欲しいな~と思ってたところで再開❤運命のお買い物でした


③ぬって焼いたらカレーパン(辛口)
KALDIで売ってる、市販のパンに塗ってトースターで焼くだけ簡単な商品。辛口が新しく出たので買ってみるとめっちゃ好みの辛さに…!(中辛くらい)これは是非試してほしい…朝が楽しみになる🌞


8月の目標

・インプットの巻き返し
・本業をついに辞める宣言
・自分を甘やかす

の3本です。

体調不良の分を取り返しつつ、自信に繋げてフリーランスになってみせる🕺
そして、ぐーたらは好きなのに、自分を甘やかすことが苦手すぎる0か100の人間なので程よい塩梅を見つけるべく、自分のwant toを聴いて行動してみようと思います。


まとめ

1ヵ月ってあっという間だけれど、意外といろんなことがあった31日間だった。いつもはコッソリとNotionで自分用に書いていたりするんだけど、こうやって残すのもいいかもしれない。

みなさんも7月おつかれさまでございました 🎐
人間の形を保つことが充分偉すぎます。ほんとみんなそれぞれの頑張りがあるから、頑張りすぎず、前進していきましょうね 🏇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?