見出し画像

モリ語録 -答えはモリキャスの中に-

フラチナリズム モリナオフミの
名言・迷言・明言を集めました。
主に、「モリキャス」から抜粋。
随時更新。

モリナオフミとは



モリキャスとは


LINEスタンプにも採用されたモリ語録

①っ破威っ!!
②おやすみねー
③ルゥーヴ(LOVE❤)
④ちょっと待っといてもろて
⑤1回様子見させてもろて
⑥ないすぅー
⑦せーのっ
⑧人呼べるー?
⑨しぶっ
⑩すなよ!
⑪しばくぞ!
⑫心の奥の奥の方
⑬あたためだいじょぶです ふくろください
⑭女呼べるー?
⑮ザビは入ってこんでええねん
⑯だるっ

[モリキャスタンプ①]ClickHere↓↓↓


Special Thanks.   aki/the iolite

発売中!!
[モリキャスタンプ①]


⚫印 モリキャスタンプ②勝手に作成希望!!

【リアクション編】
⚫のう!
⚫ほなねー
⚫おつかれさまねー
⚫気をつけてねー
⚫もっとちょーだいよ!
⚫すなよ!絶対すなよ!(やれ)
⚫あいしてるよー(万人への挨拶)
ふくろください、ストローもください…どうも〜(コンビニモリ アイスコーヒー編)

【モリの生態編】
モリを酔わすには2杯で充分だ
⚫再来年40
好きなタイプ ハーフの「ど美人」
やらずのモリ
ゴリラです
みんな ナカマ…
わし!狂ってるから!
わし!歌手やねん!
キャバクラは永遠に行きたい「キャバクラ永遠に行蔵」やから
モリが雨をはじくと言うか雨がモリを避ける「ガラコ塗ったフロントガラスか俺か」「もはやガラコというかモリコ」
友達と言うかビジネスパートナー
整形というか変形
仕事以外は守りのモリ
〆のモリ
コンビニモリ
モリもフラチナリズムも5年先いってる
⚫しちめんどくさい
1ミリも覚えてない
心のED
課金したやつは焼肉で返してもらう
パパになりたくても女が寄ってこない
答えはライブの中に
⚫はぁ〜幸せ
モリはお酒強いって言うか、長い
おれ、安っ!(モリのランニングコスト128,000)
お願い 離れないで 俺のそばにおれ!(PUBG)(寂しがり)
人気の秘訣は気さくなキャラ
モリは入っちゃう
3歳世界チャンピオン
モリ誕生日近辺は磁場が狂う ポールシフト起こる
俺の事を2時間もイライラさせたら大したもんだよ!

【リスニー(※1)に向けて編】
イッチしたい
ヘラリア救済
人生のバケツ
信じるか信じないかはあなた次第「アーヴァンレージェンドゥ」
⚫モリを見とけば間違いない (同義語)モリンピック
⚫10月7日はモリキャスの祝日
事故物件・じこんかつ
エスフォルタアリーナワンマンに向けて【FEAT】結成
※Furachinarhythm が
  エスフォルタ に
  集め ……
  たい\(^o^)/(隊)

(※1)モリキャスのリスナーを表す。○○二ーの活用。例)パン二ー、議事二ー 等


Special Thanks.
ぷちぷちさん めぎゅさん 赤髪チロさん まみぃさん
ゆうりおさん
ALLリスニー♡
あっ、主♡


サポートありがとうございます! 頂いたサポートは好きを広めるnoteへと更に活用させていただきます。