見出し画像

QBハウスさん

私がいつも行っています。
床屋さんがイトーヨーカ堂さん1階にあります
QBハウスさんです。
以前は
料金が高い近所の床屋さんに行ってましたが
経済的事情により
カットのみだけど通い始めました。
10年前は1000円だったか?
1100円だったか?忘れましたが
収入が少ない自分にとっては千円弱で
カットして頂けるのはありがたいかぎりです。
最近のインフレの影響もあり
価格改訂が続いています。
私の記憶が正しくないかもですが
イメージ的にはこんな感じに推移してます?
1000円→1100円→1200円→1350円と
価格改訂されていきました。
これは仕方ないと思います。
その間お客様は全く減少することなく
逆に増えている気がします。
開店時間、閉店間際、どちらに行っても
かなり待たなくてはなりません。

そこがちょっとしんどいです。
コロナ以前はわりと男性のお客さんが
多かった気がしましたが、
物価高の影響もかなりあり
最近は女性のお客さんもかなりふえてきた
気がします。
1500円以下でカットしてくれるお店も
そうはないと思います。

かなり貴重な存在だと思います。
スタッフさんも親切で
良いお店だと思いますので
紹介致しました。

https://amzn.to/3LKC1ld





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?