見出し画像

笑う門には本当に福が来る

こんにちは! モチベーショナルスピーカーの石川です。

私、いつも笑ってます!

だから目が細いって突っ込まれます(笑)

目が開いているの?って突っ込まれます(笑)

そのくらい笑っています!

笑っていると、人が寄ってきます

人が声をかけやすくなります

笑っていると、嫌なことが吹き飛びます

辛いことも消えていきます

もちろん、私は神様ではありません

だけど、どんなに辛いときでも笑っています

笑っていたらたくさんのチャンスが出てきました

笑っていたら、信じられないくらいの出会いをいただけました

ずっとニコニコしてるね? でもこれが普通です

だって人生1回しかないんだから、つまらない顔したりしかめっ面したりしていたって、何もいいことがないから。。

感情がないわけではありません

もちろん、辛いことも悲しいこともたくさんあります

でも、それ以上に笑顔でいることが私の生きがいです

生きているだけで感謝です

多くの人と出会い、多くの人と触れ合い、家族と笑顔の時間でいられることが何よりも幸せだと・・・

笑う門には福来たる。。。 

本当に来ます!

だからこういう言葉があるんですね。

みなで笑いましょう! みなで笑顔でいたら、日本中、世界中が笑顔になって、笑顔の連鎖が起きるのではないでしょうか?

笑うこと。。。 何でも楽しくなること。

自然とそれが出来るようになると、めちゃめちゃ福が来ますよ。

信じられないかもしれませんが、福来たるは本当です。

さあ、今日もたくさん笑って、たくさん笑顔をお届けしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?