見出し画像

会社のパソコンにデータが入っているから?

「事務所に戻り、パソコンからデータを探してメールするので、少し夕方までお待ちいただけますか!」

もう・・・・やめませんか? 事務所に戻ってから作業するなんて。
.
.
.

「すみません、資料をメールで送ってくれるかな? 今すぐ欲しいです・・・FAXでもいいのでお願いできますか!」

って、依頼されることがありますよね?

そもそも、FAXはないですよね? と思いながら、まだまだFAX文化はこの日本では根強い人気???

さらには、今すぐ欲しいから資料を依頼しているのに、出先からで事務所に戻るのに時間が掛かり、さらには、会社のパソコンにデータが保管されていて(デスクトップ型のパソコンのハードディスクにローカル保管)、そこからメールするのですぐに対応出来ないっていうあるある・・・

こういう環境、まだまだたくさんあるのが日本!

そうなると、営業マンは事務所に戻って、データを探して、お客さんにメールする。。。

こうやって平成前半は私もやってきたんだけどな〜

それで通用したんだけどな〜

でも、小さな会社でも環境を変えると、さらに便利になって、時間が余って、ゆとりが出来て、家にも早く帰れるようになって、そして、お客さんには喜んでもらえる・・・

そもそも、パソコンにデータがあるっていう考え方を変えなければならないけど、染みついたものはなかなか変わらない。

便利になるよ!っといっても、なかなか変われない・・・

変わると楽です。

一人月額440円〜で、見違えるほど生活が便利になるもんで!

私たちが導入している、ビジネスチャットツール「JANDI」は、中小企業の革命的なツールで、使いこなせば使いこなすほど、便利で仕事の環境が変わっていきます。

いつでも、どこでも、素早く、資料を確認して、お客様に送ることが出来てしまう。。。

それが、私たち、中小企業がコロナ禍で構築するDX(デジタルトランスフォーメーション)プロジェクト。

大手企業が運営しているから、安心でかつ、コストパフォーマンスもOK!

https://vws-biz.com/jandi/

でも、どうやって相談すればいいか? 

問い合わせフォームで連絡しても、大手の方は相手をしてくれるのか?

そうそう、その時のために、私たちエスクリエイトが静岡の地元で長く商売をさせていただいたいるので、まずは、私たちにお声かけいただければ安心です!


もちろん、全国どこでも対応を致します

無料キャンペーンもやってるもんで、この機会にぜひ♪

DXでバカ楽しく、DXで安心・安全な環境、DXで笑顔をつくる
エスクリエイト「スマイルDXプロジェクト」にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?