見出し画像

久々に関東

こんにちは。
昨日は関東行ってきたのでそのことを書いときます。
というわけで朝6時ここは静岡県掛川市掛川駅です。こっから18きっぷで四時間かけて関東に行きます。

しはつ

約一時間乗車しここは、静岡県の中心駅静岡駅。
ここでホームライナーに乗り換えます。
気がつくとそこはもう沼津、本当なら乗り換えないといけないのですが、尺海様は神でしかないのでこのまま373系で熱海まで行けます、神だね。
一気にぶっ飛ばして大船到着がしかしここで問題が発生

☆渋谷駅で人身事故。湘南新宿ライン運休☆


んー終わった、このあと京王を撮るつもりだったので、湘南新宿ラインで新宿まで行くつもりだったのですが…。
とりあえずどうしようもないので戸塚で上野東京ラインに乗り換え、新橋から銀座線、丸の内線を使いなんとか渋谷に到着
時間ないので小走りで京王のホームに向かい特急に乗車そのあと乗り換えたり色々して、ついたのは京王多摩センター。まあ案の定激パで終了。
復路撮るために爆走で対抗に乗り換えて京王永山へ。
なんとか撮れました。

7801F(キッズパークたまどうとれいん)+7701F(伴走)若葉台工場出場試運転

よくあの人混みの中撮れたなと()
案の定爆速で移動して今度はカシ変を撮りに尾久へ。


なんか踏み台ぶっ壊れてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


なんとかその辺の石をはめて使える状態にしましたか流石に変えないとダメだね。
で待ってること訳1時間半、奥からものすごい明るい物体が…

はい、うん、そうやね、言いたいことはわかる、帰ろか()
帰りは尾久→熱海→掛川で来た道を戻りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?