見出し画像

chatGPTと画力対決した


ちょっと時間があったので、フリーハンドで思いつくまま。ペン画を描いてみました。
動画はこちらです

■アフリカ
動物が好きなので、動物王国アフリカをテーマにかいてみました。

ペン画のイラスト(Feeling in Africa)

このペン画をChatGPTにあたえてみると

ChatGPTの描く、あふりアフリカの動物たち

とても細密に描いてきます。

■北斗の拳の悪党たち
少し悪乗りをします。
北斗の拳のわりと最初のころに「ヒャッハー!」と叫ぶモヒカン頭の悪党と
そのボスであるハート様が出てきたと思うのですが。

モヒカン頭の悪党とハート様

思い出をたどりながら書いてみました。
ChatGPTに書かせてみました。結構細密に描いてきますが。

北斗の拳の悪党たち

ハート様は俳優のユルブリンナーに似ていますね、ちょっと格好よすぎるかなとおもいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?