見出し画像

大菩薩嶺、大菩薩峠登山の後、紅葉みて下山、駐車所でご飯食べる。

2023年10月21日、大菩薩嶺にいってきました。下山しながら見た紅葉が綺麗でした。
動画には下山の様子や大菩薩峠からの紅葉、朝ごはんや周辺の見どころを掲載しています。

紅葉の絶好日にあたりました。天気も最高、紅葉も見ごろでした。

紅葉のコンディションも最高

無事、上日川第一駐車場に帰ってきました。

上日川第一駐車場

この時点で、10時手前でしたので急ぎ、駐車場の愛車の後ろで、ご飯を炊きます(笑

納豆卵かけご飯

珈琲もいれました。サラダデザート付き、最近、竹輪に醤油でなくて金山寺みそをつけてたべていますが美味しい。

紅葉の中の朝食は最高です

写真を撮り、登山して、紅葉を撮り、美味しい朝食を食べました。下山して大菩薩の湯に入り、40分ほど寝て英気を養い帰宅しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?