見出し画像

コスパ抜群のサンドイッチ!

コスパ抜群のサンドイッチ購入して、藤枝市岡部にある玉露の里駐車場でいただきました。おいしかった。二つで300円です。
動画です。

サンドイッチは二八やといいまして国道1号線藤枝バイパス付近にあります。パンが安いと評判なのでサンドイッチを買いに行きました。

二八や

一つ失敗したのが照り焼きチキンとおもったのがバナナサンドだったからです。でも、おいしかったので卵サンドと一緒に食べました。

駐車場でランチ

ちょっと暑いので日陰を選んで机といすを出して、珈琲も抽出しました。

藤枝市岡部玉露の里

藤枝市岡部にある、二八やのサンドイッチ、おいしかった、2つで300円です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?