見出し画像

清水みなと祭、航空自衛隊展示飛行

8月6日 清水みなと祭、航空自衛隊展示飛行があったため三保海岸まで撮影にゆきました。

動画でも撮影していました。
撮影した航空自衛隊機は(T-4,T-7,T-400,C-2,F-2,F-15)です。静浜基地、浜松基地、各務原基地からの飛行ということです。
直前に雨降ったので、観察者は航空機さ宇詠専門家チームのみです。

T-400の旋回

午後1時半から続々と来訪します。
冒頭は小さな飛行機2機でした。「来たっ」という叫び声が聞こえました。

T-4

航空機ファンが、興奮気味に語ったのが次のシーンでした。

C-2とF-2,F15の編隊飛行

C-2は初めて聞く名前なのですが、どうも輸送機のようです。この編隊は各務原基地からの飛行。ジェット機を2機従えての登場です、これはレアらしいです。

無事に撮影できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?