見出し画像

春の天の川と富士山/ダイヤモンド富士と桜を撮ってきました

春は天の川が富士山の上に橋のようにかかります。2時におきて精進湖にまずはいってきました。

精進湖につくと3時半ころに調度、天の川が綺麗に見えました。
逆さ富士となっていてきれいでした

天の川と富士山

湖畔は50人以上の撮影者がいたと思います。

朝焼けまで撮って次に移動

次のターゲットは朝霧高原のダイヤモンド富士です

ダイヤモンド富士ゲット

時刻はちょうど7時。ここから白糸の滝にまわります

梅園

偶然、満開の梅園をみかけてラッキーでした。

ミツマタの花

ミツマタの群落を見つけました。黄色い花が綺麗です。ミツマタは和紙の原料となります。

持参した朝ごはん

お腹が空いたので、お湯を持ってきたのでカップ麺、珈琲にお湯を注ぎ。自作したお弁当を食べ朝ごはんとします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?