見出し画像

CATS静岡公演、記念して猫の肉球パンを買う

ミュージカルCATSが10年ぶりに静岡市にくるそうです。そのため。肉球パンが近くの商業施設であるセノバで売り出されるので行ってきました。

動画です。

セノバ売り出しの肉球パンは10色限定/日、11時半の段階で4個しかのこっていなかったとりあえずゲット。

セノバ売り出しの肉球パン

大きなパンで食べきれないので母に半分あげました。350円だったか。

CAT & BAKES9456

もう一軒、行ってみたかった店を梯子しました。「CAT & BAKES9456」猫に特化したパン屋さん

その場で生クリームを詰め込んでくれます

おやつにいただきましたが大変美味しゅうございました。

猫の手にみえるかな。

お盆なので猫シリーズで遊んでみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?