見出し画像

さくらの下でパン屋でモーニング

出張の際に、パン屋でモーニングが定番となってきました。今回は山梨県甲斐市の平林製パンです。
何よりも驚いたのが作田が満開。桜の下でモーニングが食べたれる。お店の許可を得て桜の下のベンチでパンをいただきました。

動画をごらんください。周辺の雰囲気がご理解いただけます。
パン屋は私以外にお客がおらず。パンの数もまだ7:30とあって少なかった。

カレーパンとアップルデニッシュ

持参したお湯でスープと珈琲をいれました。デザートはフルーツゼリーです。気持ちよく朝のひと時を過ごすことができました。通りから1うずれているので喧噪が遠くきこえました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?