見出し画像

大自然のなかで民泊、キャンプ気分のモーニング

北海道に7月12日~15日にいってきました。最終日、宿泊先の「サウンドガーデン美瑛」で自炊できるということなので、前日買って合ったパンとサラダでプチキャンプ気分でモーニングしました。

動画です。
サウンドガーデン美瑛はキッチンもありますし。

サウンドガーデン美瑛のキッチン

調理器具、お皿もあります。今回はお皿をお借りします。

調理器具もあります

お外にも机といすがあるので簡単キャンプのような雰囲気が味わえます。

前日も、夕飯を調理しました。

コンロも使えますよ。

夕飯

夕飯はキッチンのテーブルで食べました。

スーパーFujiが上富良野にありますので食材を仕入れていますが。今回の目玉は。今回は旅費やレンタカー、ケーブルカーに金を使いました。経費削減です。

モーニンフ

メロンゼリーと茶碗蒸し。卵料理として食べやすかった。


ただきます。

大自然のなかの朝食は最高です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?