見出し画像

桜並木で愛車を撮ろう!

快晴が予想されるので朝霧高原ドライブ。田貫湖、ミツマタの原野を回って三件目、富士宮市大石寺。日蓮宗のお寺なんです。ここは桜並木がきれい。

お時間のあるかたは動画をご覧ください。

桜並木の疾走感がたまりません。天気もいいし。
当然ながら富士山と桜並木のコラボも撮影します。
この日は雲一つなく気持ちがいい。でも、やはり撮りたい場所って決まっています。

桜の窓からの富士山です。

やはり桜の窓から富士山!って感じしたいのでここはなかなか前の人がどいてくれなくて困った場所です。
そろそろ別の場所に移動しなくちゃと愛車にかえると近くの人が車を桜を撮影しています。私も真似します。

桜並木と愛車

いい感じで撮れました。快晴の桜の旅は続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?